『 ELIO REVE 没後10年 』企画

『ELIO REVE 没後10年』企画!!
7月23日がぼくの親父ELIO REVEの命日。
この日に、中島公園にできる特設ドームでコンサートをやろうと思ってる。

日本で初めての音と映像のドームで、この夏15日間だけ特設される。
500人が着席でき、テーブルも付いている。
中にレストランとバーが併設され、飲食もできるのだ。(しかし禁煙だよ)
40m×40mの広さだから、ZEPP位のスペースかなあ。
ちなみに、1994年に同じく中島公園のパークホテルでやったREVEコンサートは1600人入ったんだよ、それも6000円の入場券で。今考えると驚異。
e0058280_9353195.jpg

出演者を思案中。
REVEに縁の深い『KACHIMBA1551』と『Chicago Breakdown』は候補にあがっている。
夜10時半まで音が出せるので、結構豊富な内容にできると思う。
ただ予算に限りがあるからその辺が微妙なんだ。
飛行機やホテルの一番高いときだし……。

とりあえずこのイベントのタイトルは、
「HABANA MOON」
どうでしょ.....?
by misalsa | 2007-05-15 09:51 | 雑記 | Comments(12)
Commented by リンダ♪ at 2007-05-15 10:29 x
やだぁーーーー!これのことだったの?
絶対 行く!絶対行くぅぅぅぅぅ~~~!
ん~~~しかし、シーズン真っ只中!
結婚式か?葬式か?出産か?退職か?(笑)
(´ヘ`;)ハァ・・・・・・・・σ(/_;)アタマガイタイ・・・

Commented by madonna-sunny at 2007-05-15 12:50
私は無理だ~~~
その前の週だって言ったじゃない!!
予定変わった?
Commented by KAJI〜 at 2007-05-15 16:42 x
出産だね、リンダは。

マドごめん、昨夜決まったことなんだ…
Commented by Chiemina at 2007-05-15 17:14 x
あれ?その前の週が、夏のサル典じゃなかったっけ???

…はぁ~…どっちも行きたいなぁ~
Commented by リンダ♪ at 2007-05-15 22:38 x
よっしゃぁ~~ぁ~!!
『お産の為、会社休みます!』届け出す!
madonnaさ~~~ん!どうにかして おいでょ~~~!
里帰り出産ってことで!(爆)
Commented by okamito at 2007-05-15 23:09 x
「HABANA MOON」!!

僕の大好きなチャックベリーのヒット作にもHABANA MOONってあるんだ。

豊富な内容でビックイベントになる事、間違いないね!
だって『ELIO REVE 没後10年』企画。
グァンタナモでなくて、良かったかな。。。
Commented by ぽこら at 2007-05-16 02:16 x
ぜひ行きたい。
たぶん行く。
Commented by ショコラタ at 2007-05-16 02:33 x
Lunaつながりにはグッときます。
手帳の7月23日にしるししました。
月曜日なんですね・・・
Commented by KAJI〜 at 2007-05-16 03:07 x
Luna Habaneraってことでしょうか。

はい、ですからHavana Moonのパクリですって。

みんな札幌で出産!!
moonに月曜で臨月、月尽くし!
Commented by hey at 2007-05-16 05:50 x
BluesBand OKなんすか?トミーからメール来てたけど、これなんだ・・・
びつくり!もし行けるならすげぇー嬉しいなぁ ( ^ ^ )v
Commented by Lee~Loo at 2007-05-16 07:33 x
おいらは代理出産だかァら~アメリカで~
だから~.......行けないの。グスン。
ジ~ちゃんの葬式って言われても行けないの........--;;;;;;
Commented by Asimito at 2007-05-16 08:17 x
ん~~、じゃあとは Elito ね!(爆)


<< クバトン エリート >>