人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファエス家のトローバ

1928年生れと1930年生れのファエス姉妹の唄。
聴いてみて、下のワーナーのサイトで試聴できるよ。
http://wmg.jp/artist/thefaezsisters/WPCR000019048.html
ファエス家のトローバ_e0058280_1450471.jpg

生を聴きたい。
MAKOTO氏も書いてくれたように消息はつかめないけれども、ぼくはなんとなくカマグェイにいるような気がする。
このおばあちゃん二人の唄を聴いてたらほんと涙がでてくるんだ。

来月カマグェイに行ってみようかな。
ひょっとしてフランス公演に行ってたりして。
フランスはいいの持っていくからなあ。
前回グァンタナモに行ったときには、グルーポ・チャングイを持っていかれてた。
ファエス家のトローバ_e0058280_14494787.jpg
ここのところ、古い方へかなり傾いている。
こういう魅力的な歳のとり方をしたいな。
なんちゃって……
by misalsa | 2007-02-07 15:11 | キューバ音楽


<< 恐ろしいほど完璧!! 言葉は要らない >>