イタ車

e0058280_2131427.jpg
フィアット・プント。
登録2000年12月26日 車検丸1年あり。
走行距離9900kmでした。
禁煙車(美しい内装)。CD付き。

普段ランチアに乗ってたから、ほとんど乗ってない。
体も弱り?車をきっぱりとやめたから、もう要らないんだ。
誰か買って。
状態は最高だし、乗ってて楽しい車。
オートマだけど、かなり速い。
もちろんワンオーナー、KAJI〜名義だよ。
お買い得、30万。

昨日いっちゃんに宝物マリンブラ(指ベース)を売ったら、色々売りたくなっちゃった。
すばらしいジャンベ(多分日本で最高)もあるよ、くり抜きで彫り物が秀逸。

マッキンのアンプを買ったら、いいスピーカーが欲しい。
でかいスピーカーをつけるには、工事費もかかるし……。

いっちゃんと今度ラテンフリーマーケットやろうって話になったよ、来年1月に。

ああ、このパソコンのハードディスクもギュッギュッ言い始めてる。
あと一週間持つかなあ。
by misalsa | 2006-12-06 21:59 | 雑記 | Comments(18)
Commented by madonna-sunny at 2006-12-06 22:22
今、私専用車を買おうか買うまいか、、、すごく悩んでるとこだったんだ。
欲しい車はミニクーパーかスマートか国産の軽(?)か・・・
乗る機会がないのに、「買うのかっ!」と猛反対一名。
9日に行ったら見てみるかな。。色は写真の色?私!赤が欲しい。
Commented by KAJI〜 at 2006-12-07 01:26 x
色はこの色、バラデロ白砂ブルー・メタ。
Commented by アキ at 2006-12-07 01:49 x
フィアット大好き♪
でも、今、車あるし・・・(@_@。
いい色ですね~
Commented by アキ at 2006-12-07 01:51 x
あ、ラテンフリーマーケット、いいですね!!!
楽しみ~♪♪♪
Commented by tao-kiton at 2006-12-07 13:08 x
5000km位しか乗ってないのに、30万とは安いね。
思わず買いそうになっちまった^^。
Commented by misalsa at 2006-12-07 16:53
kiton、享子ちゃんにいかが?
喜ぶと思うよ。
Commented by ぽこら at 2006-12-08 02:28 x
フィアットはパンダが好き。
プントはなんかあんまりデザインがスキくないから気にしてなかったけど
かじーが買ったぐらいだからどっかいいとこあるんだろうな。
1万km走ってなくて車検丸1年あって30万か、買いそうになった、ほんと。
プントって黄色が多いイメージだけどバラデロカラーか…いいな。
Commented by KAJI〜 at 2006-12-08 06:23 x
ぽこら、ちっとジウジアーロが絡んでんだぜ。
実はリアデザインがたまらないんだ、どうする?
Commented by MISALSA at 2006-12-08 07:25
今、相場を見たら、フィアットプント・2000年車、5ドア、CD、禁煙車、走行距離35000Kmで、75万だったよ。
ウチのは、右ハンドル・ディーラー車。
Commented by earthapple at 2006-12-08 22:56
う〜ん、今すごいひかれてます。
自分車がほしいもんなあ・・・NZでガンガン運転してきて強気になってる自分が恐い?!
Commented by ぽこら at 2006-12-09 13:21 x
かじーの好きなジウジアーロだね。
ホントに安い、禁煙車だし、かじーの1オーナー。いいね。
でもさ、まだ自分のゴルフちゃん手放したくないんだ。
もう13万kmだけど。
でも、反響がすごいから誰かが貰ってくれると思うよ?きっといい人が。
Commented by みほ@平岸 at 2006-12-10 23:48 x
え~欲しい!!
でも自分の車、車検通したばっかり・・・。
でも欲しい!!なんて魅力的なお値段!!
・・・堂々巡りですね。
でも欲しい(笑)!!
Commented by misalsa at 2006-12-12 00:56
マドンナ様が落札されました。
どなたか、横浜までの陸送を安くやってくれる人をしりませんか?
Commented by ブルーノ at 2006-12-12 04:14 x
ハバナ影の常連,和製ラテン人・苫小牧のKさん,
ト○タの陸送のエライヒトだから聞いてみる?
こないだプジョーとかも陸揚げして納車してたよ。
Commented by KAJI〜 at 2006-12-12 04:59 x
おおブルーノ、あのダンサーね。
聞いて、聞いて!!
Commented by madonna-sunny at 2006-12-12 16:06
はい!落札しました。
カジ~の分身ともいえるプントちゃん!「早く!おいでっ」

ブルーノ!聞いて、聞いて!!
Commented by ブルーノ at 2006-12-13 15:48 x
りょーかいっ!
今,メールしてみましたので
返事がきたらカジマド(笑)宛に直メしますねん♪
Commented by ブルーノ at 2006-12-13 21:53 x
お安い御用だそうです。苫小牧渡しならかなり安くなるって。
まずはプントさんともう一台で行って
帰りは一台で帰ってくるってやつ。
さらに横浜港でお渡しなら一番安くなるそうです。
KAJI~,私と雪道デンジャラスドライブ,する?ww
車,出しますよ。
間違えてここに書いちゃった。金額出たらメールします。


<< なんてことだい!! 銀杏 >>