負負負か、ふふふか?

階下の工事が始まった。
携帯が壊れた。
アンプが壊れた。
---------報告済み------------
そのあと
歯が折れた。
咳が止まらない。
転んでズボンのひざに穴をあけた。
e0058280_23382293.gif

by misalsa | 2006-12-01 23:39 | 雑記 | Comments(4)
Commented by madonna-sunny at 2006-12-02 00:12
ということで・・お祓い!!
Commented by ブルーノ at 2006-12-02 01:30 x
私も・・・お祓い!!!
やっぱりあれじゃアンプはイッちゃってましたか…だよね(寂)。

>転んでズボンのひざに穴をあけた。

いや~またまた!面白いですから!!
Commented by Asimito at 2006-12-02 10:05 x
Changoのお祝いで呪いは解けるであろうぞ…
Commented by misalsa at 2006-12-02 10:50
って、Changoのお祝い、Asimito参加しないじゃん……。

SM大明神、お祓いして ! !  9.10日ね。

ブルーノ
若者に「君のジーンズと同じで穴をあけたよ」って言ったら、
「KAJIさん転んだでしょ!、それは僕らのファッションとは全然違うものです。」と言われた。
悔しいからひざのカサブタを食べた。


<< 前兆…… 新携帯 >>