新携帯

e0058280_11323975.jpg携帯を変えた。
壊れてたから。
通話が出来なくなってた。
電話はほとんどしないから、メールが出来れば別に不自由じゃなかったんだけど、もうすぐ保証期間の1年が過ぎてしまうので、ヨドバシに行って来た。
前と同じエレグア機種と交換。

時間がなかったので、大事なメールや、大事な写真を移せなかった。
とても残念。

でも新しい携帯って、気分がいいね。
気持ちを新たに切り替えるという部分ではよかったのかも。

プラスマイナスゼロ。



そして、そして、3階のアンプ、マッキントッシュが壊れた。
あの死ぬほど重いのをどうやって修理屋まで運ぼう。
考えただけで腰が痛い。
by misalsa | 2006-11-29 11:36 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 梨江@キューバ at 2007-01-04 12:29 x
ああああーーーー!
私と同じ携帯だ!色違いですけど。
私は、オチュン機種とでも言うのかな!?黄色です!

Commented by KAJI〜 at 2007-01-04 18:32 x
りえちゃーん
うまい ! オチュン機種!!
MARIOと同じです。
ところで欠陥バッテリーは交換した?


<< 負負負か、ふふふか? シカブレ >>