昨夜

e0058280_12321573.jpgぼくは風呂に本を持ち込むのが癖。
グリーンカフェのアニメの弟は、携帯を持ち込んでいたなあ、馬鹿だなあ。
と思いながら風呂に入った。
途端、湯船に本を落とした。
『自分らしい逝き方』新潮新書、すばらしい本。
くやしい……


FM NORTH WAVEに、今月だけ毎火曜日22時から10分間出ている。
タイトルが「街のダルビッシュを探せ!」(ウソ)
昨夜が一回目。
感想メールをもらった。

『カジーは声も素敵ね、普段、姿に見とれて気が付かなかったよ。(*^_^*)』

『いやぁ、最近死にかけみたいなとこしか見ていなかったので(笑)、久々に生き生きした声が聞けてなんだか嬉しかったですよ。』

『なんか『ラテン的日曜日』を思い出して涙が出てきました〜懐かしい(~o~)初回の選曲、すごくワクワクしながら聴いてました。イェイ!VAN VAN♪
PS-SON四郎、日曜日行きます。』

『聞いた!とても良かった!素敵です。来週も聴きます。嬉しいな〜♪臨場感アップのためイヤホンで聴いた。』

ふふ、ほめられると嬉しい……。
(勝手に転載してごめん。)
e0058280_12475941.jpg

by misalsa | 2006-11-08 12:49 | 雑記 | Comments(4)
Commented by HAJI at 2006-11-08 21:40 x
自分も風呂に本持ち込みます!トイレにも!
持ち込むのは「サンレコ」ww
ノース知りませんでした!こりゃ聴かなきゃー☆

このあいだは、ありがとうございました〜
ごく近々、HABANAお伺いします!


Commented by madonna-sunny at 2006-11-08 23:39
またかよ!(つっこみよ)
昔、ラテン的日曜日の追っかけ時代の再来かっ!!
もう。。。追っかけるパワーなし!!
カジ~の声はいいのよねっ。今は本人を知りすぎで声も聞こえてないかも!   失礼しました。
Commented by しゅうへい at 2006-11-09 02:05 x
カジのマイクが掛かった声。リスナーにも気を配って、いつもより気合入れて話して、余分なものは剥いで曲にいくのかなー?本当に聴きたい!!大好きなパパだからね。平日はまだ仕事しているから聞けないんだ。だれかRECしていたら下さいな!!
SON四郎日曜日の後半間に合えばいいなー!!
Commented by misalsa at 2006-11-09 10:29
>カジ〜の声はいいのよねっ。
耳元で唄でも歌ってあげようかしらん、マド。

弟周平、仕事大変だね。
できなくて残されてんだろうけど、そんなものエイッと真空投げさ!
 
HAJI、2日のパーティでの演奏、楽しみにしてるよ!


<< ニュートン 会費8000円也 >>