会費8000円也

今日、最高の結婚式に行ってきた。
会場は、ホテルニューオータニ。
会費は8000円。
きょうびの結婚式の会費というと、13000円が相場。
安いからチンケなパーティと思いきや、今までで最も楽しいパーティだった。
e0058280_17592944.jpg

札幌のブラックミュージックをかける店の中では、センスNo.1!
手稲にある『バクダッズバー』の大野君の結婚式。
やはり彼の人間性が表れていて、会費を相場よりも5千円も安く押さえている。
集まった人数も200人以上。
盛大な宴。
e0058280_180555.jpg
引き出物もシンプルで、自家製チーズが一片。
余計なものをもらうよりずっと気が利いてる。
e0058280_1802067.jpg

突然の挨拶をさせられて面食らっちゃったけど。

今は時間がないので、あとで詳しく報告するね。
by misalsa | 2006-11-03 18:15 | 雑記 | Comments(5)
Commented by ショコラタ at 2006-11-04 02:42 x
北海道の結婚式は会費制って聞いたことがあったけど、
本当にそうなんですね~♪
スバラシイ♪
Commented by KAJI〜 at 2006-11-04 15:12 x
そうショコラタちゃん、北海道は楽なんだよ。
ほとんどが会費制。
相場が13000円だけど、それでも高いと思っちゃう。
それに比べれば、内地は大変だよね……
Commented by 古賀信哉 at 2006-11-07 00:59 x
御無沙汰しています。良い結婚式だったんですね:-)
参加した人に喜んで祝ってもらえるお披露目の会って、大切だなと思います。なんだか、タイムリーでした。
Commented by misalsa at 2006-11-08 13:02
古賀ちゃん、おめでとう!!
円山に引っ越したんだね。
早く素敵な新婦を見せて。
Commented by びりけん at 2007-02-21 10:50 x
梶原さん、こんちは~。
式の方は、突然のフリにも関わらず素晴らしい御祝辞ありがとうございました。
、、、っつーか、今、ページ開いてドッキリしましたよ!すごい目覚ましすねぇ(汗)
んで、日曜のライブ、ほんとに面白かったです♪
久々にお邪魔しましたお店の雰囲気もまた一段とパワーが増していて惚れ惚れしました♪、、けど、お体は大事にして下さいねぇ~


<< 昨夜 さみしいな >>