どうだっ!!

e0058280_1012555.jpg

8回2ランを放ちスタンドを見つめ雄たけびをあげるセギ
by misalsa | 2006-10-23 10:14 | 雑記 | Comments(6)
Commented by Yuko U. at 2006-10-23 19:28 x
”日本ハム”応援してまっす!
日本ハムvs阪神だったら、ちょっと迷ったけど・・・
”日本ハム!Animo〜〜!!”
de いち新庄ファンより☆
Commented by あやや at 2006-10-24 00:08 x
セギノール様様です☆ここぞと決めてくれるセギすてきですね☆明日も応援がんばります♪
Commented by KAJI〜 at 2006-10-24 01:28 x
HABANAの大画面でオンエアー中です。
あややも一緒に応援しましょ。

Yukoちゃんも、そちらから援護射撃お願いします!
Commented by リンダ♪ at 2006-10-24 10:12 x
ほんと?今日もオンエアーするよね?
会社の飲み会終わったら 行く!
いや、終わってからなら遅いから抜け出して行く!
Commented by KAJI〜 at 2006-10-24 13:46 x
昨夜、TVの接続頑張ったのさ。
リンダもおいで!
みんなもおいで!!
全校応援だよ!!!
Commented by Yuko U. at 2006-10-27 01:51 x
日ハム、優勝おめでとうございま〜す!!
ばっちり援護射撃してましたよ〜〜!
バンザ〜イ!!!


<< 大晦日 泣いた >>