中途半端なモテ具合

e0058280_1095110.jpg「TK-6にいるから来て」とギャルズからお誘い。
SMパーティと秋の祭典のチラシを作成中だったので、ちょっと待っててもうすこしで行くからと言ったのに、彼女たちは待ちきれないと言ってHABANAに来ちゃった。
そこには本日ホームランを打ったセギが例のパワードリンクを飲んでた。
あらららー、彼女たちはそちらへ吸い込まれる。

一人なす術をなくしていると、ロリータがやってきた。
明日東京・オーストラリアへ発つので、最後の挨拶をしに来たという。
ヤスミート、バカボン、ガマも一緒になって飲み踊る。
e0058280_104393.jpg

歩いて帰る途中、メス猫に言い寄られる。しっぽを立てて求めてくるのだ、春でもないのに…。
こちらは人間なのでそこまで具体的に相手になってやるわけにもいかず、せめて背中を撫でてやる。
いきなりノミがこちらへ移動、手の平を刺す。
かゆいかゆい。
路上で仰向けに腹をさしだす牝ノラを放って歩いて行くと、舗道上にいが栗が二ヶ。
なんか得した気がして拾う。
イガイガが手の平を刺す。ノミに刺されて赤くなった部分にチクッときて「ああ、気持ちいい……」。
そこから家に着くまでの15分は、妙な恍惚感があったよ……。
e0058280_105040.jpg

by misalsa | 2006-09-27 10:13 | 雑記 | Comments(2)
Commented by tukameg at 2006-09-27 17:39 x
かじー最高!!
Commented by KAJI〜 at 2006-09-27 19:35 x
サンキュッ!
バホメグも相変わらずとばしているようで……。


<< ハイエナジー!! 北見初日 >>