生きてる?

Subject: Kaji〜さん生きてる?
Date: 2006年8月12日 12:34:20:JST
To: cuba@mi-salsa.com

シカゴブレイクダウンの兵藤といいます。
最近、DIARY アップされてないようですが、Kaji〜さん、生きてますか?
ぶったおれて入院とか・・・若干心配です。
メールを読んでくれた担当者の方、Kaji〜さんの安否を教えて下さい、御願いします!
----------------------------------------
へいちゃんありがとう。
元気だよ。
実はやっと念願のジュークボックスが届いて、それにかかりっきり。
CD100枚分の曲目を書き出さなきゃならないんだ。
今日までのところまだ40枚。でももうかけられるよ。
DIARYアップしてない理由は他にもあって、
パソコンの液晶の調子が悪くて下1/3が見えない。
暑くて気持ちよいのでつい飲み歩いている。
でも、へろへろになってもタクシーではなく、ちゃんと歩いて帰ってるみたい。
起きたら、雑草がおしゃれ?に生けてあったりする。
e0058280_4485372.jpg

ご心配をおかけしてすみません……。東京は暑いでしょ。
by misalsa | 2006-08-15 04:54 | 雑記 | Comments(2)
Commented by Asimito at 2006-08-16 08:36 x
きのうはどうもありがとうでした
いい音楽、いっぱい聴かせてもらいました

それにしても、KAJI~はいい友達たくさん持ってるよね
うらやましい


で、「担当者の方」って・・・・・・もちろんKAJI~だよね!?(笑)
Commented by tao-kiton at 2006-08-18 15:53 x
昨日はジューク・ボックスの準備をしているところをジャマしてすいませんでした(笑)。待ちきれなくて早速使っちゃいましたが、結構いい音でしたね。あと60枚分の曲名リストを作成することを考えると気が遠くなりそうですが、のんびりやって下さい(笑)。


<< あと、28枚 狸祭り見聞録 >>