フェチ

e0058280_1540548.jpg昨夜もまた閉店時にお誘いが。
別になんということもないんだけど、雑談で飲むだけ。
とびっきり楽しいということもない。
ただ時間をスペンドするだけ。
そこでふと思った、ホクロが好きなんだ。

僕のお袋にもほっぺたに大きなホクロがある。
だからなんかほっとする。ホクロフェチ。

e0058280_15473559.jpgうちの元スタッフのセリアは血管フェチ。
僕の手の甲に浮き出た血管をぷにゅぷにゅさせては恍惚感に浸ってる。
世の中いろんなフェチがいるね。

→朝7時のDOG CAFEにて1人、アートブレイキーの重い太鼓に浸る。
by misalsa | 2006-07-13 16:01 | 雑記 | Comments(5)
Commented by SATO at 2006-07-13 22:50 x
私は声フェチですわ★o(*^▽^*)o~★ 素敵な声がダイスキです。ちなみに谷原章介って知っていますか??カレの声は本当にいい!!惚れますよぉ
Commented by MItchan at 2006-07-14 00:16 x
あたしは筋肉フェチ♪ 
Commented by Eva at 2006-07-14 02:48 x
みっちゃん!!あたしたち 趣味同じだったのね。なんか親近感を感じると 思った。アメリカのレスラーとか良いよね?
Commented by Kaji〜 at 2006-07-14 11:02 x
声フェチに、筋肉フェチ。
それって、タイプは僕ってことですか‥‥?

友達に『冷蔵庫フェチ』がいて、毎日冷蔵庫を抱いて寝る変なヤツもいたよ。
Commented by のりのり at 2006-07-15 10:34 x
違うと思うよ・・・。
MItchan、Evaさん、私の筋肉はどうかな?


<< 散歩 Dream Lover >>