連ゴチ

水木と休肝日にしたので、その反動が金曜日に出ちゃった。
ユーミンの誕生日、ミューラーと久々の再会などで、シャンパン/ワインで飲んだくれ、コアラ・ユーカリ・周平と4人で朝4時半から円山へくり出した。
6時半までアンカービールを飲みながら、R&Bでサルサを踊りまくり。
コアラ・周平にゴチになる。

朝、激しい頭痛の最中にメールが、
「今日夕方、以前KAJI〜が言ってたおいしい鮨屋へ連れて行ってください。」と、ハセ・マサカップルから。
ふらふらしながら17時半にHABANAで落ち合い、その鮨屋へ。
美味しい鮨を食べると、ついつい美味しい酒も。
田酒特別純米、十四代と飲み続ける。
おいしかったあ。
それもそのカップルにゴチになったので、尚のことうまかった。

その後、オカ・ニョに白・赤ワインをHABANAのオープンカフェでゴチになり。
表でヒップホップダンスの練習をしていた可愛いギャル二人をナンパ(ニョが)して一緒に飲み、二人をサルサの世界へ引きずり込む。

e0058280_15554829.jpg閉店後、店長・八角・クンクンと狸小路10丁目の
'僕が札幌で一番好きな店'で
ビールを1本づつ飲んで、
それからカラスの威嚇にびびりながら歩いて帰った。

ゴチ続きの充実した?楽しい楽しい日々でした。

なんか小学生の日記みたい……。
by misalsa | 2006-07-09 16:00 | 雑記 | Comments(2)
Commented by Asimito at 2006-07-10 08:26 x
休肝日は ほぼ帳消しネ!
ご愁傷様!!(笑)

Commented by misalsa at 2006-07-10 12:13
Asimito、ほんと酒のない世界へ行きたいよ。


<< Sleepless Night …… テポドン欲しい‥‥ >>