人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネガティブ・オーラ

ネガティブ・オーラ_e0058280_13254036.jpg帰り道、カラスに襲われた。

それも何度も何度も執拗に。
今まで、そんなことなかったよ。
こちらの弱ってるのが判るんだろうか。
それとも死臭が漂ってる‥‥?

持ってた肩掛けバッグを振り回して防戦したけど、鳥肌が立つほどの恐怖だったよ。
これからパチンコか、エアーガンを持ち歩こう。

早くSM助けに来て‥‥!

ネガティブ・オーラ_e0058280_13344350.jpg昨日、ヨドバシに室内アンテナを見に行ったよ。
一番高いのを買った。

姑息にも、ワールドカップ観戦での集客を図るため。
だって金曜の夜なのに閑古鳥が鳴いてんだも。
試合が終わった時間から、お客が集まりだすというのも悔しい。

でも、音楽がスポーツに負けてたまるかって意識はあるなあ‥‥。

なんか紅白歌合戦に立ち向かう裏番組の気持ち?

明日18日(日)は、
絶対ヒラルディージャLIVE@HABANA(with SM)
においでよ、みんな。
紅白歌合戦なんかに振り回されんなよー。



※PCのOSを入れ替えたので、MAILはもうOK。
 でもデータがすべて消えたので、みんなのアドレスも消えた。
 ハゲマシのMAILちょうだいね。
by misalsa | 2006-06-17 13:55 | 雑記


<< カラスの逆襲 Diablito >>