Diablito

e0058280_12544273.jpgPCのMAILがパンク。
足の指骨折。
HABANA3階アンプ音出ない。
無理して新しいのを購入した途端に、そのアンプが直った。
ワールドカップのせいでお客が家から出てこない。
スポーツバーは満員、ウチも真似しようと思ったらTVが映らない。
で、アンテナチェックを業者に頼んだら、暴風雨で断られる。


これって、いつまで続くんだろう……
ねえ、ディアブリート!
by misalsa | 2006-06-16 12:59 | 雑記 | Comments(4)
Commented by マド at 2006-06-16 16:15 x
明日、行くから・・
もう少しの辛抱を・・
Commented by Asimito at 2006-06-16 20:07 x
すべてが、次の素晴らしい出来事を迎えるまでの「タメ」であります!
Commented by えりつぃん at 2006-06-16 22:56 x
昨日ハバナに行くつもりで歩いていたら お店をやってる知り合いにバッタリ!で、そのまま 拉致され ハバナに行きつかず~
Commented by misalsa at 2006-06-17 14:44
辛抱‥‥、「おちん」と呼んで。

「タメ」ね、「タメイキ」のみ‥‥。

えりつぃんったら、もう いけず〜


<< ネガティブ・オーラ BIRTHDAY PARTY >>