羊飼いの時計

e0058280_10521374.jpgここんとこ、ずーっと調子悪い状態が続いていて、帰り道はただひたすら帰宅目的のみに歩いてた。

一昨日は家での〜んびり休ませてもらった。

いくぶん楽になったせいか、昨日の帰り道はこころに余裕ができた。
毎年楽しみにしていたタンポポを見に医大の脇の草むらの道を通ってみた。

ところが期待していた一面に広がる黄色がない。
もはや黄色い花は終わり、ワタボウシに変わってたんだ。
ちょっとショック。
時って、あっという間に過ぎるんだ……。

でも夜明け前の空と、葛湯(くずゆ)のような半濁色のワタボウシ群に包まれるのも幻想的でよかったよ。

e0058280_1053258.jpg

by misalsa | 2006-06-09 11:15 | 雑記 | Comments(2)
Commented by BRUNO at 2006-06-10 01:50 x
i QUERIDO~MIO, KAJI !

遅まきながら,このブログを拝見しました。
本を1頁づつめくっていくような感覚で読破したっし。
なんだか,KAJIとたくさん話したくなったよ。
今年の夏はとびきり暑くなるといいね。
あ,HABANAの3Fはきついかな :-)


Commented by misalsa at 2006-06-10 15:16

そうだね、最近BRUNO とは踊るだけだもんね。
前のように焼き鳥屋でイッパイというのもいいかもね。

今年の夏はとびきり暑くなるといいね。


<< My Favarite Things エレベーター >>