叫び

最近壊れ物が多い。

愛機Mac
製氷機
HABANA2階CDプレーヤー
枕元のCDプレーヤー
HABANAのDVDのリモコン
HABANA3階でかけていたCDが、2階で2階のCDと同時に鳴る。(ありえない。)
自分の頭とカラダ

関係ないけど宝物ワインオープナー紛失
セギもぺぺも打てない
Jukeboxも来ない

わーーーっ !
わーーーっ !

夏よ、こーいっ !!

e0058280_573687.jpg
※今起きてTVを点けたら音声が出るだけで何も映らない、完璧に壊れてる。
 一体次は何が壊れるの?恐い……。(8:30)
by misalsa | 2006-05-24 05:10 | 雑記 | Comments(4)
Commented by misaki at 2006-05-24 16:58 x
誰かの身代わりですかね
Commented by ふとんちゃん at 2006-05-25 23:39 x
電気製品はいっぺんに壊れるから嫌い・・・。
今、私も壊れつつあるし・・・。
週末、修理にハバナに行きます。
Commented by KAJI〜 at 2006-05-28 03:47 x
今度は、MARIOが壊れたし……
Commented by madonna-sunny at 2006-05-30 23:19
カジ~!SMはもうとっくにそんなのは通過したもんねっ。
キューバでM:の体!壊れたよ。注射4本打って、バラデロで2日間入院して・・それでもCD作ってきたし・・ライブもメチャメチャ楽しんだよ!!
いっぺんに偶然、寿命が来ただけよ。そんなに落ち込んでどうするの?
SMが帰って来たから元気出して!
人生!そんな時だってあるさっ!


<< メンディベ HABANAの窓 >>