花咲か爺さん

e0058280_14465989.jpg5月5日(子供の日)、花見!!
雨が降ると心配していたけれども、ラテン的パワーで晴らしたよ。
ハルミンが駿を連れて参加。とても機嫌も良くてかわいかった。
ただ一つエナリになついていたのが気に入らないけど……。
弁当30個を作るのは大変な作業で、3時出発予定が30分ほど遅れちゃった。
ごめん。
ビール、ワイン、酒を積んだアイスボックスが重くて重くて運ぶのが大変だった。
ヤングボーイのみなさん、お疲れさん。
花はほのかにピンクという感じ。充分鑑賞にたえられるけど、そんなの見てる奴いなかったぞ。もったいない。
あと残り少ない人生で何回見れるか、ねーMarcos!!

思いのほか暖かかったので8時位迄、外で飲んで踊って楽しかったあ。
それからHABANAで二次会なんだけど、その道のりが毎年思い出せない。
仲良く歩いているのか、喧嘩腰で歩いているのか、ゾロゾロ集団なのか、散り散りになっているのか。
HABANAでも飲んで踊って、大騒ぎ。
僕はロリータと随分騒いだような記憶が……。

店長とガマが二次会から遅れて参加、また盛り上がる。
なぜかこの三人で歩いて帰る途中、閉まっている居酒屋をたたき起こして乱入。
そこのオヤジはまたいいキャラで、下半身ももひきに上半身はだか。
ああだこうだと、おやじをふくめてクダまき大会。
箱のワインを何杯か飲んだところで、途中具合が悪くなってトイレの窓から抜け出しドロン。
そのままタクシーに乗って帰っちゃったよ。

来年も楽しみだなあ……

※殿様のために灰を蒔いて桜を咲かせたという『花咲か爺さん』の話のニュアンスが今年初めてわかったよ。
by misalsa | 2006-05-17 15:24 | 雑記 | Comments(1)
Commented by MARCOS at 2006-05-18 10:08 x
弁当、毎年の事ながら、おいしかったよ。


<< 一人一升の会‥… ばばWEDDING…… >>