ばばWEDDING……

e0058280_9341885.jpgさて、5月7日(日)は『MISS JAMAICA』のババッチとみかちゃんのWEDDING PARTY at ELM GARDEN。
天井の低くて、圧迫感のある大広間に通される。窓には重いどよーんとしたカーテンが。
どう考えても結婚式というイメージじゃない。


「あいつらはあのカーテンを開いて庭からの登場だよ、きっとサプライズをやるつもりだ。」と皆で話しているうちに、いよいよ時間。
「新郎新婦の入場です!」アナウンスの後しばし間をとったあと、案の定カーテンがツーっと開くと、新郎新譜が庭にキヲツケ!をして並んでいる。
予想を裏切らない演出にみな大笑い、誰も驚かない。
ババッチは照れる照れる。(上の写真は逆光で二人は見えない)

e0058280_9524255.jpg

新郎新婦の真ん中がこれもウチの元スタッフやまもと、なんと二児の母。

17時から始まって、2時間と思いきや19時40分まで。急遽やらされたというチェックのオリジナル演歌が面白かった。

あわてて、㊙映画上映会があるのでHABANAへ駆け付ける。
諸事情で大画面で観られず、MACの画面を十数人で囲んで和気あいあい、キューバの家庭でのように観る。
とても新鮮で、みなで涙をこらえる。大感動ものだったよ。
内容はここではちょっと言えないけどね。

その後0時からは、結婚式の三次会がHABANAで。
みんなみんな個性的で好き勝手な所で飲むし、階段で寝る女性も現れ、ぐちゃぐちゃ。
でも懐かしい顔ぶれに会えて嬉しくて楽しかった。
by misalsa | 2006-05-17 10:12 | 雑記 | Comments(0)


<< 花咲か爺さん 寝る時間がないよー >>