悩みのJUKEBOX

e0058280_13572344.jpg
この左のJUKEBOXを注文してるんだけれども、まだ数カ月かかるっていうんだ。
下のアンティークスタイルならすぐに納入できるって。このロックンロールみたいのってHABANAに合う?
悩んじゃうね……

e0058280_13584672.jpg
by misalsa | 2006-04-29 14:04 | 雑記 | Comments(4)
Commented by tao-kiton at 2006-04-29 17:10 x
昨日はどーも。
最近飲むとすぐ酔ってしまいます(笑)

前から言っていたジュークボックスですね。
置くとしたら2Fの奥かな、3Fかな。楽しみです。

それはそうと、外部ブログがMIXIに反映されるのに、えらい時間が
かかりますねぇ。
私も真似して外部ブログにしたのですが、自分のページになかなか
表示されないから焦りました(笑)。
Commented by Mitchan at 2006-04-29 23:48 x
ジュークボックス楽しみ♪こういうの知ってる人少ないんじゃない?あたしはひたすら懐かしいも。昔オヤジに連れて行かれたボーリング場ににあったよ。ビンのCoke自販機とジュークボックスとピンボールゲームがマストアイテムだった頃。
Commented by KAJI〜 at 2006-04-30 14:09 x
あ、そうそう、ピンボールゲーム大好きだった。
今でもやりたいな。
そうそう、MIXIの外部ブログが反映されるのに1日位かかるよね。
Commented by MARCOS at 2006-04-30 17:55 x
どっちでもいいから!
入れれば合うんだから。何年も前からあったみたいに。


<< 寝る時間がないよー BLUES DJ ! >>