人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINJOに惚れた。

SHINJOに惚れた。_e0058280_7281411.jpg大好きSHINJO.
いつも笑顔を絶やさない。
「監督にいいプレーを見せようじゃなくてファンにいいプレーを魅せようと思えば、いいプレーができる 」いいこと言うなあ。
楽天の野村には分らないでしょ、野村大嫌い。

新庄評
*プロ野球を代表する選手になれる選手(福本)
*プロ野球選手なら誰でも嫉妬するだろう身体能力・潜在能力の持ち主(真弓)
*プロの目から見てナンバーワンの外野手(落合)
*あいつはどえらいセンターだ(ボンズ)
*若い時にいい指導者に出会えてたら、イチロー以上の選手になっていたろう(広岡)
*こいつは化け物かってレベル(古田)
*憧れとか尊敬というのを超えて、とにかく「かなわない」人。(坪井)
*「僕はヒットに出来るボールを、ヒットになる打ちかたで打っているだけ、
ヒットに出来そうに無いボールを、毎回違うフォームで打っている新庄さんこそ本当の天才です。」 (イチロー)
*「いい歳していつまでバカみたいなしゃべりをするつもりなのか?」 (星野仙一)
*「(新庄は)いつも格好ばかり。ただの目立ちたがり」(楽天監督の野村)
*「英語より、中国語の方が向いている」(学校の先生)

キューバを通して、野球ファンになった。
そして、SHINJOに惚れた。
SHINJOに惚れた。_e0058280_735594.jpg

by misalsa | 2006-04-20 07:39 | 雑記


<< 音キチ兄弟 4月29日(土)は何の日? >>