風邪菌、記憶ともになし

昨夜はめちゃ暇。
かわいいEちゃん、コアラ、ボーヤとカウンターでこじんまりと飲む。
ワイン・ラムと飲み、Eちゃんの九州土産'鯛味噌'で'発泡濁り酒蔵王'へと続く。
閉店後も勢いがおさまらず、ジュゴンと'DOG CAFE'へ行って、ワインを飲む。

e0058280_19102047.jpgそこにはグランヴァンセラー(ロビ地下のワイン屋)のソムリエ丹羽さんが一人で飲んでて、ジョイナス。丹羽さんは先日一緒にサルサを踊ってはまった人。
なんか盛り上がって、円山へ飲みに行くことになる。
彼女は朝から仕事だというのに付き合いがよい。
僕の記憶はそこまで。
気が付いたら服を着たまま、ベッドで寝てた。
(もちろん自分のベッドだよ。)
完璧に記憶がない、そして風邪の菌も消えてた。
'アルコールの体内殺菌説’を見事に立証! アシミートッ!!

一つだけ覚えてる。
4月29日土曜日(ヨイニクの日)に『ステーキとラテンワインの会』決定。
丹羽さんチョイスのラテンワイン20種。
楽しみ楽しみ、予約してね……!!?
by misalsa | 2006-04-04 19:46 | 雑記 | Comments(2)
Commented by Asimito at 2006-04-06 09:54 x
お呼びですか?

風邪は「菌」じゃないですから・・・

立証 却下っ!!
Commented by ガリレオKAJI〜 at 2006-04-06 15:03 x
風邪は「菌」じゃない・・?
今さら天動説をとなえなくても……


<< 凄すぎ!キューバン・ミクスチャ... 円山ため小児科 >>