KIKA

e0058280_15465670.jpg今日はキカを観た。
普通に観たら、ただの変態映画と思うんじゃないかなあ。
頭の弱い色情狂、近親相姦、レズ、のぞき、ビクトリアのわさわさ付けわき毛etc....

でも出だしからすごい。
やられたーって感じ。

キャストがまた個性派揃い!

そしてドアの丸窓越しにみるキカの部屋のカラーリング!

音楽はマンボのペレスプラド!!


完璧にアルモドバルの趣味の世界。


ゴルチェデザインの近未来的衣装に身を包むビクトリア・アブリルを見るだけでもしびれる……。
e0058280_15535015.jpg

           興味のない人に押し売りしてたら、ごめん。
by misalsa | 2006-04-01 16:02 | 雑記 | Comments(4)
Commented by Asimito at 2006-04-02 11:57 x
え~ どこで観たの?

ゴダールみたいなかんじ?
Commented by KAJI〜 at 2006-04-02 13:24 x
おっ、プーのAsimito ! 松山からありがとう。
いつでも観れるように、家にコレクションがしっかりあるんだよ。
不条理な映画ではなく、わかりやすい明解な映画。
逆にわかる人にしかわからないかも……。
僕は死ぬほど好きだけど、一般の評価はさほどでもないんだ。
でも「オール・アバウト・マイ・マザー(98年)」でアカデミー賞外国語映画賞、「トーク・トゥ・ハー(02年)」でアカデミー脚本賞を獲っていまやアルモドバルは一流監督。
でもこれらの作品はあまりピンとこないよ。
完璧に趣味に凝り固まっていた90年前後のが好き。
今度お観せします。
Commented by ふとんちゃん at 2006-04-03 11:56 x
ちょっと観てみたい・・・。

プー2号。
Commented by Asimito at 2006-04-06 09:57 x
プー、無事卒業いたしました

これもひとえにワタクシの尽力の賜物でございます
・・・ナンテね


<< キューバン・ナポリタン ハイヒール >>