えい、嬉しいから載っけちゃえ

e0058280_13113232.jpg
Subject: ほんとうは、KAJIーのラテン的こころ・・・にコメントしようとしたのですが

KAJI〜さん!
diaryを見て・・・。

わ〜〜〜〜〜〜い!
って思わず叫んでしまいました。
わたしもVictoria Abrilだ〜〜〜〜〜い好き!!!!!
Cara Cortadaにはまってしまって、一時期は大変でした。Je je je.
Kikaとハイヒールあたりが、わたしは好きかな。
メキシコ北部に旅行したときに、ロッジの兄ちゃんが、わたしが行った結構直前に
Miguel Boseを案内したとかで、ロッジの兄ちゃんとKika話で盛り上がってしまいま
した。
ウエルカム・ヘブンが日本で公開されたときにはペネロペ・クルスがブームだったの
ですが、わたしはVictoria Abrilがお目当てだったんだもんね。あと+ガエル・ガル
シアね。
アルモドバールを見始めた頃はAntonio Banderasに惚れていました。
今とは全然違いますね。マジで惚れなくって良かった(なんちゃって)。
神経衰弱ぎりぎりの女たち、で、女性に翻弄されるinocenteな彼に惚れたのが始まり
です。その後、邦題は不明ですが、Emma Suarezといくつか共演したのがいずれも、
「異なる不毛の愛の形」三部作、って感じで、良かったですよ〜〜〜〜(なんのこっ
ちゃ)。

Victoria Abrilがでてきたので、興奮して、コメントを書いたのですが、送信がどう
してもできなくって…。
でも、KAJI〜さんがVictoria Abril好きなのが嬉しくて、メールします!
KAJI〜さん、お忙しいでしょうから、お返事は気になさらないでください。
Victoria Abrilファンいたんだ〜〜〜〜〜〜ってだけで、充分感激しています!
昔、NHKで通訳していたとき、上司が映画好きというので、Victoria Abrilが一番好
き、と言ったら通じなかった、というちょっとビターな思い出もあったので、嬉し
かったで〜〜〜す。それで、すっごく興奮しちゃいました!
わ〜〜〜〜〜〜〜い!

兒島 峰.
e0058280_1313947.jpg

by misalsa | 2006-03-30 13:14 | 雑記 | Comments(0)


<< ハイヒール そうそう....... >>