ラテンラボ

e0058280_9563363.jpgラテンラボ@アフターダークカフェに行ったよ。
ピアノのハタ君と、流星君ことバホメグの最後だというので、HABANAを抜け出して行ってきた。
二人とも大学院を卒業して4月から本州で就職をする。
優秀な二人が札幌を去るのはとても残念。
来年の新春かくし芸大会がこまっちゃう、そんな問題じゃないか……。

それにしてもこのラテンラボ、観客参加型の破天荒ライブ。
面白い。
じっくり聴こうと思うとギャラリーのギロやらマラカスやらがうるさくて気が狂いそうになるけど、自分も参加しちゃうと気が楽になる。
観客よりも演奏者自身が楽しんでいて、なによりも客席よりステージの方が広い。
パーカッションが7,8人もいるし、こっちも対抗するには飲むしかなくて、ラムを次々お代わり。

酔っぱらってHABANAに帰る。
e0058280_10162975.jpg

( 中 略 )

HABANA閉店後は、ラテンラボダンサーのんちと、チョッチと、YUKI☆と、エスパと、さらさらのアスピリンスノーの上をキュッキュッと靴を鳴らしながら歩いて帰る。

さほど寒くなかったし、とてもきれいで気分爽快……。



もうマーチ、大好きな春がくる。
by misalsa | 2006-03-02 10:34 | 雑記 | Comments(0)


<< トロピカーナ マギー・e-mori >>