人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.1

No.1_e0058280_11335615.jpg去年食べたものの中で最もまずかったのが、L.S.のスープカレー。
SMショウの帰りに、DとYとDと4人で食べた。
世の中にこんなまずいものがあるのかと思ったよ。
下味もついていないレンジでチンしただけの生臭いチキン。そして安さが売りの店なのに、安くない……。

No.1_e0058280_11421695.jpg今朝、エスパと恐いもの見たさにそのL.S.にまた行った。
寒くて暖をとりに入ったというのもある。
新商品カレーラーメン。
ややしばらくして出てきたそれは、じゃーん
湯気が出てない。
体温より低いラーメン、生まれて初めて食べた。

帰り道、口の中がネロネロ。
多量の化学調味料を摂取するとそうなる。
人がまだ歩いていないのをいいことに、ツバをぺっぺっと吐きながら歩いたよ。
まだ2月だけど、今年のNo.1はもう決まり。

でもきっとまた半年後には行くんだろうなあ……
by misalsa | 2006-02-24 11:52 | 美味しい


<< サブロソ! オメナヘ >>