帯広ツアー

e0058280_1222518.jpg帯広SMkパーティーのDJとして参加。
JR'スーパーおおぞら'に乗車、きれいな車両にびっくり。
飛行機みたい。
CD2枚を聴いてるうちに帯広へ到着。思ったより近いとこなんだ。
駅ではダイアネがお迎えに。


駅前のワシントンホテルにはSM、ホセ、ロッキーがお待ちかね。
レストランでイタリアンをごち、すんません。
時間がまだあったので、古い友人中村氏の営っている『米風』へ顔を出し、タヒチのビールを飲む。
会場Afroへタクシーで向かう。でもすぐセルカ?。

僕はダイアネの用意してくれたワインを飲みつづけ、なんちゃってDJ&なんちゃってダンサー。足下をふらつかせながら全員と踊ったかな、多分……。寝不足で飲んだから酔いの回るのが早かった。でもみんな踊り上手だったので楽しかったよ。シュリアナのレッスンがいいんだね。

(以下詳しいパーティ内容はSMのブログで紹介されるので、そちらでどうぞ。)
e0058280_12495229.jpg

by misalsa | 2006-02-18 12:54 | 雑記 | Comments(0)


<< 帯広ツアー2 心はしみ豆腐 >>