芝居

e0058280_4414587.jpg
松尾貴史、後藤ひろひと、篠原ともえ他役者何人かが連日来てくれた。
シノラーにギターを教えちゃったよ。でもあんなでたらめを教えてもよかったんだろうか?(実際彼女はかなり上手い)
そこに米米メンバーが混じり、打楽器合戦。面白かった。
この写真、なぜかAsimitoもインタビューされてる。


e0058280_5195919.jpg僕も彼等の芝居を観に道新ホールへ足を運んだよ。
タイトルは『BIGGEST BIZ』、今日(28日)が最終日。
午後2時からなので、SMショウの前にいかが?
5000円(会員以外)とちょっとお高めだけど、超ドタバタで面白い。ちょうどハバナ新春かくし芸大会みたいなノリ……?。


(パウリートのつづきはちょっと休憩、力が入り過ぎて書けなくなった。)
by misalsa | 2006-01-28 04:58 | 雑記 | Comments(0)


<< 千円札 Paulo FG >>