人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三面鏡

小島良喜のLive、JAZZとBLUES、素晴らしかった。
「Gee Baby」もプレゼントしてくれたし。
ただお客の皆さんは微動だにしない、ダンス音楽なのに。
ピアノの先生が多かったのかな、指先ばかり見ていたよ。
ウチのお客とは全く違うタイプ。
足をリズムに合わせて動かしていたら、隣の人に睨まれたし。
音楽の捉え方が違うんだね、まあ人それぞれ、否定はしないよ。

先日もう一人のピアノマエストロ森村献に、ボクのヒゲが汚いと指摘され深く深く傷ついた....。
で、三面鏡をネット注文、それが今日届いた。
なんと美しく映る鏡、早速ヒゲを整えた。
んー、完璧、イケメンヒゲ!

ここまでは良かったんだけど、三面鏡って後頭部も見えるのね....
これはやばいわ
もうハットなしでは生きていけない。

写真右に掛かってるハットは、映画フェリーニの「8 1/2」でマルチェロが被ってたのと同じもの。
自慢(^-^ゞ
三面鏡_e0058280_1885923.jpg

by misalsa | 2017-05-27 18:09 | 雑記


<< 水曜日のカンパネラ 明日の花見 >>