はっちゃん

はっちゃんから電話があった
「なんで約束したのに来なかった?」って
「えっ、忘れてた、ゴメン......」
記憶になかった、酔ったときに約束したのかな
ボクは謝った
そのあとのはっちゃんは電話も切らずに無言のまま
「もしもし、もしもし」何度か問いかけたけど
返事はない

うーっと、目が覚めた
動けない、ベッドのまま
その日は、仕事に行けなかった
なにかあったんだと思った

毎年、5月5日のボクらの花見には必ず参加してくれた
わざわざ東京から
去年は体調不良のせいで不参加だったけど
今年はなんとか来てくれるといいなと願っていた

はっちゃん、いろいろ教えてもらいました
ありがとう

今年は、いい花見るよ
https://www.youtube.com/watch?v=74bewmqrVHg

e0058280_9581799.jpg

左から、タク、キヨシ、はっちゃん
ニワトリ前で
by misalsa | 2015-04-23 07:53 | | Comments(0)


<< 2015 花見ー! Minibeggers >>