人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれからちょうど40年

1974年12月12日に『神経質な鶏』はオープンしました。
友人だれ1人にも知らせることなく、ひっそりと。
昨日はそれからちょうど40年目の日。
たくさん来てくれました、全国から。
気をつかわなくてもいいのに、お土産までもって。
感激で裏で泣きました。
一昨日ケンカしていた工藤ちゃんにも「世の中こんなに幸せな人っていないよ」なんて言われて、ジーンと。
みんなありがとう、来れなかった人の気持ちも感じてます。
なんせ『嵐』のおかげで、ホテルの空きはゼロ。
カプセルホテルの人もいたりで、けっこうムリさせちゃったね。
あれからちょうど40年_e0058280_13125777.jpg

さて最後の告知です。
明日14日(日)18:30 open 19:00 start
『NIWATORI 40th @ BESSIE HALL』
一生忘れられないコンサートになると思います。
大体のタイムテーブルです。
19:00〜20:20 Tokyo Latin Allstars
20:50〜22:20 Skydog Blues Band
驚くゲストや、驚くセッションがありそう。
だから終わりは実のところ未定です。

心から来て欲しいと思うのです。
by misalsa | 2014-12-13 13:15 | 雑記


<< ハギスと年末年始 楽しい1週間! >>