LOVE♥(エレグア・フォン)

e0058280_16412314.jpg携帯を替えた。前のP901iは、不具合で交換してもらってまだ1年なのにもう壊れる寸前。
だからPはやめた。
二つ折りもイマイチ好きになれなかったし。
ヨドバシにCD-Rを買いに行って、この携帯にすーっと惹かれた。キャンペンガールのミニスカサンタに引かれたわけじゃないよ。

5分程ずーっと握ってた。意思の疎通があった。携帯とLOVEが生まれた。
凄いよ、いまの携帯。
なにがすごいって、まだ使いこなせてないからよくわからないけどなんかすごい。
2年で機能が随分変わるもんだね、日進月歩。
よし、今日から携帯とともに進歩するぞー!!
by misalsa | 2005-12-21 17:03 | 雑記 | Comments(2)
Commented by Asimito at 2005-12-22 14:46 x
あのね、KAJI~。
携帯すごいって、使い方よくわからんまま買っちゃったアナタのほうが、
よっぽどスゴイのよ。
まだ自分をよくわかってないんだね。
進歩しとらんねっ。
ふ~っ、まったく世話のやける○年だこと!


携帯の何がすごいって形態さ!! ( by KAJI~ )
Commented by KAJI〜 at 2005-12-23 15:36 x
○年?
うん、よく少年のように純粋と言われる。
少年はなんでも直感で分っちゃうのさ。

このマシン、5人一緒に喋れるそうだから、Asimitoも仲間に入れたげる。


<< X'mas Party 飲む >>