人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった「MARUYAMA SALSA」

『円山サルサ』
目標の100も越え超満員。
遠くは北見や帯広から(写真)、いやいや東京からも。
壁いっぱいにキューバの映像も映せて、しゃれおつな円山らしいパーティ。
それで今回驚いたのは、パフォのクオリティの高さ。
鳥肌が立ったよ。
札幌もここまで来たのか、みたいな。

ボクはオープンの8時から、地下鉄帰り組と一緒に朝6時まで飲み続け、ヘロヘロ。
体力も使い果たし、昨日、一昨日とMINI BEG休んじゃった。(結局3連休)
今日はパワー満タンなんで、おでん仕込み。
美味しい純吟があるので、合わせてみてね。

それにしても、HABANAタクミートとチカの2人、ダンスが上達しててびっくりした。
オイルの中で踊ってるような滑らかさ、すごいわあの2人、脱帽です。

思い出のいっぱい詰まったプリンス会館が焼けたみたい。
お見舞い申し上げます。

(この写真、どこかのロックバンドに見えない? 見えないか… )
楽しかった「MARUYAMA SALSA」_e0058280_15592221.jpg

by misalsa | 2014-11-05 16:03 | 雑記


<< SKYDOG B.B. 12/14(日) NIWATO... >>