人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエターノとベボ

「カエターノ、あなたの歌の美しさはは神のようだ」
「いやいや誉めすぎですよ、僕なんかジョアンの真似をしているだけです....」
バイーアの海を背景に、カエターノ・ヴェローソとベボ・バルデスとの会話
いいなあ、こんな会話をしてみたい
映画『カンデアルの奇跡』のハイライト
ここだけでもいいから欲しい

あとチャノ・ポソの「Blen, Blen, Blen」はクラーベのリズムだということをベボの話で知った、その衝撃
カエターノとベボ_e0058280_7383815.jpg
カエターノとベボ_e0058280_7382167.jpg

『チコとリタ』
エンディングではやっぱり涙が止まらなくなって、最後だから舞台挨拶しましょと言われても顔がくしゃくしゃで、とても人前には出られず、ロビーで鼻をかみ続けてた
4度観たけど、もっともっと観たいこの映画
アニメでありながら、とにかく深い

自分たちで言うのもなんだけど、中身の充実したそしてそれぞれ関連性がある個性的な映画が集まった素晴らしい映画祭だったと思う
VIVA! 札幌キューバ映画祭!

親分の都築さん、ほんとうにご苦労様でした
来場してくれたみなさん
スタッフのみなさん
チケットを頑張って売ってくれたみなさん
ありがとうございました


今日9月8日は『キューバの日』
by misalsa | 2014-09-08 07:39 | 雑記


<< オキナワンサルサ KACHIMBA 最後のキューバ映画祭 >>