いやあ、酔っぱらっちゃった

昨夜は移転13周年 
花をいただいちゃって、ありがとう 
美味しいチョコもありがとう 
大儀見元ちゃんが来てくれた(今夜オバタラ@El Mango) 
そして、月刊ラティーナの本田社長 
ご子息本田君 
と真ん中は「冒険ダン吉」 
e0058280_17422049.jpg
HABANA3階は、アルゼンチンのタンゴダンサー軍団に占拠され、それまたいい感じ 

MINI BEGでFamilia Valera Mirandaアナログ盤に合わせて、元ちゃんのカウンターパーカッション、贅沢 

HABANA,MINI BEG,BETTYで、本田社長、元ちゃんと音楽談義 
元ちゃんは、マルチニークやグアドループでも公演をやったことがあるんだって 
ビックリ 
本田社長は、札幌に住みたいって 
e0058280_17415241.jpg
マディ・シューズのベース、シマちゃんの7回忌で、番屋に行ったら 
38年前のニワトリのお客、阿部ちゃんにバッタリ 
未だにニワトリに最初にボトルで入れたバーボン「J.W.Dant」を飲み続けてるんだって 
感無量.... 
e0058280_1895226.jpg
今夜、KACHIMBAのタローがHABANAに登場だよ 
みんな会いにきてね 
by misalsa | 2013-02-15 18:15 | 雑記 | Comments(2)
Commented by C at 2013-02-16 08:35 x
冒険ダン吉です。って誰も知らないよ。調べたらノラクロの時代の漫画だし。
オバタラセグンド凄かったですよ。
また見たい。
Commented by KAJl~ at 2013-02-16 11:25 x
子供の頃、大好きだったんだ、冒険ダン吉。オバタラに行くつもりだったけど、さすがに金曜日、東京からの人やら、カチンバ太郎やら、30数年振りに会う級友やらが集まって、店から出られなかった。でも、最後は元ちゃんの秘密の音源を聞かせてもらって大盛り上がり。また来週の土日に会える。


<< ベニスケさん 今日がほんとの13th >>