音楽好き

昔からの友人、瀬川きよし君が来てくれた 
札幌でSOUL系を歌ってた人で、80年代東京に移り住んだ 
山岸とかチャールズとか房之介とかと一緒に演ったりしてた 
今はボイストレーナーとして第一線で活躍している 
昨夜ひょっこり帰ってきて、BETTYに現れた 
ヴィンテージワインを片手に 
e0058280_2091669.jpg
ワインを飲みながら、昔話に花を咲かせ 
札幌時代に、ピアノの市川さんとジャズを演ってたので、市ちゃんも呼んで 

やっぱり音キチっていいね 
最後はジュークボックスから離れない 
ノンジャンルのごちゃごちゃセレクトなのに、それぞれに反応して 
次々と渋センをかける 
こういうシーン大好き 

e0058280_2094171.jpg
さとえちゃんとPavelitoのお祝いパーティ、11月23日(金.祝日)にしませんか? 
翌日も休みだし、2人のお祝いにかこつけて朝までDANCING!! 
そんな感じはどお? 
みなさんの意見は? 

さて、本日火曜日は「KAJI〜's MINIBEG」 
1人でBlind Boy Fullerのラグとか聴いてたら  
なんかふと、黄泉の国にいるような錯覚に陥った 
一瞬、逝ってたのかなあ.... 
by misalsa | 2012-11-06 20:31 | 雑記 | Comments(0)


<< ワンナイト 今日の道新夕刊 >>