ハリケーン「サンディ」

例によって、キューバ東部に大被害 
e0058280_12161431.jpg
そのサンディ、キューバから、周平が踊りまくっているNYに向かってる 
e0058280_12112776.png
キューバの風がNYでも吹くんだね、周平味わえる余裕あるかな 

昨夜のハッチャン&関ヒトシLIVE 
外タレスケールの本物の領域  
今アメリカに行ったって、コピーバンドしかいないからね 
このユニットのすごいとこは、ブルースを完全に自分のものにしてる 
ハッチャンの45年培ってきたブルースフィーリングが、One and onlyなものに昇華してる 
関さんのギターも火を噴いて、ハリケーンのようだったよ 
e0058280_12165692.jpg
夏に頼んでいたLPがやっとNYから届いた (Joe Basile) 
とてもいい状態 
ハリケーンにもさらされずに、よく今日まで50年間保管されていたね 
e0058280_12174530.jpg
宝物がまた増えた  
今日の「KAJI〜's BETTY」で、かけようかな 
明日は「KAJI〜's MINI BEG」 の日だよ 
by misalsa | 2012-10-29 12:36 | 雑記 | Comments(0)


<< 咲いたよ!! SatoeとPavelito ♡ >>