想定外のかっこよさ

慣れないエレピを前に苦戦していたリハが嘘のよう 
いい音がしてた 
さすがはあの音響システム 
特に低音がいい 
いや、大口さんのテクニックが一番だけど 
ブラジル、ジャズ、ラテンと織りまぜてのピアノソロ 
アコースティックピアノ系の音を使うのかと思ったら、大口さんもエレピの音にビビっときたみたいで、ほとんどをエレピ音で 
e0058280_1534472.jpg
平日だから、遅れてくる人も結構いて、ライブ終盤にはびっしりのお客さん 
みんな大興奮で、想定外のかっこよさ 
オシャレだったよ 
ボクはセロニアス・モンクの曲に、思いっきり反応しちゃった 
レコードも持ってるけど、なんか難解っぽくてさほど好きでもなかったんだけど 
はまりました、モンクに 
ちょっと真剣に聴こうかな 
どおりで、このライブの日10月10日はモンクの誕生日でした 

e0058280_15335530.jpg
あさって日曜日は「One Nite in CUBA!」 
冷房を入れないで、汗をかきましょか 


そうそう、11月3日(土.祭)は「100人サルサ con チェベレ」at BESSIE HALL 
e0058280_15524525.jpg
100人とは言わず200人目指して、頑張ります!! 
by misalsa | 2012-10-12 15:57 | 雑記 | Comments(0)


<< 時間の無駄 今夜8時、大口マジック!! >>