なんとBoogalooのYugoが感激してた

今日のボクは廃人も同然 
昨日のライブにやられちゃった 
メンバーはキューバ人はルイス1人だけ 
他は一流日本人ミュージシャン 
一流なんだけど、普段はやっぱり日本人らしいこじんまりサウンドになっちゃってる 
それがみんないきなりキューバ人ミュージシャンに変身したんだ 
一つの枠が外れたみたいな 
超一流の外タレコンサートを見てる感じ 
お金で換算するのもおかしいけど、1万円のチケットじゃないの?見ながら思った 
お客さんを見ると、みーんなニコニコ 
思いっきり楽しそう 
中にはボクのように涙を流している人もいたし 
こんないいライブはそうそうないかも 
BESSIEの音響もすばらしかった 
出来に一番驚いていたのがルイスを初め、ミュージシャンたち 
札幌のお客がいいからだと言ってくれたけど 
いろんな要素が奇跡的にいい風に絡み合ったんだろうね 
DJ、Cちゃんやガソの選曲も凄くよかったし 

ライブを企画するのって、正直なところいやなんだ 
神経すり減るし、疲れるし、赤字だしみたいな 
でも今回に限って、演奏中に、近いうちにもう一回やりたいと思った 
もっとより多くの人に体験してもらいたいと思ったんだ 
来年もやりたいと思うので是非来てね 
100人を200人にしたい 

札幌側ゲストの蛇池君(ts)やタッキー(per)や大輔似の村川君(as)他もよかったあ 
ルイスのVo.がまた最高!  
しばらくLuis Valle とAfro Q-bamigos、頭から離れないかも 
あと、イチキートも色々ありがとうございました 
Luis Valle & AfroQ-bamigos

e0058280_442571.jpg


この興奮のまま日曜日の「One Nite in CUBA!!」になだれ込みましょ!! 
e0058280_44121.jpg

明日土曜日は復活予定 
ティンガティンガにも行きたいし 
by misalsa | 2012-09-29 04:12 | 雑記 | Comments(0)


<< 楽しい!HABANA周辺スケジュール ルイス・バジェ & Afro ... >>