人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり

いよいよ夏も終わりかけてきた 
ホテルから出てきた関西人「ウッ、なにこれ、半袖はあかんわ、サブイボでてくる!」 
ゆうてましたわ 
夏の終わり_e0058280_6114068.jpg
左から、先々代YUGO、先代マッツ、ニューChico 
マッツの送別会で 
夏の終わり_e0058280_6105969.jpg
27日木曜日の「100人サルサ con ルイス @BESSIE HALL」 
前回の100人サルサ(上写真)以上に盛り上がりそう 
ガソもCちゃんもハイテンション中だし、何より生ライブだもんね 

今夜土曜は「One Nite in CUBA!」 
明日日曜は「Club HAVANA」だからね 
「100人SALSA」チケットまだの人はぜひとも、今日明日に 

熱帯ジャズ楽団が道内を回ってて  
明日日曜日からモリケン=森村献ちゃん 
(モルケンは日ハム)が5日間くらい札幌に滞在する模様 
ラテンピアノを習いたい人がいたら個人レッスンもやってくれるみたい 
この機会に興味のある人は習ってみては? 
夏の終わり_e0058280_6121046.jpg
今年の夏の思いで「稲穂1-6」 
Cちゃんのフロントガラスのない、昭和の車で 
来年のボクにあんな楽しい夏は来てくれるのかな..... 





 
by misalsa | 2012-09-22 06:38 | 雑記


<< サルサと秋刀魚 本日マッツのサヨナラナイト!! >>