本日マッツのサヨナラナイト!!

いよいよ、来週の木曜日に迫りました 
「100人SALSA con Luis !」@ BESSIE HALL 
生ライブ & DJで盛り上がりましょう!! 
チケットは近所のサルサスポットでどうぞ! 
e0058280_13305756.jpg
ルイス・バジェのバックは「SON四郎」「チェベレ」「SAYAKA」などの豪華メンバー 
今回もすごくなりそう 
e0058280_13334628.jpg
昨夜100円航空券で東京から飛んできた三浦氏 
航空チケットが片道100円だよ、チンチン電車にも乗れないよ 
その方法とは? 
知りたい方は今夜11時にMINI BEGへ 
e0058280_13375466.jpg
今週は土曜日に「One Nite in CUBA!!」 
誰かの都合に合わせたはず 
ロッキー? 
e0058280_13373226.jpg
その翌日は、HABANAがマタンサスの田舎ディスコに変身するという「Club HAVANA」 
3Fの照明がやばいっす 
e0058280_13551632.jpg
マッツがHABANAに入る前、3年前の11月の誕生日↑ 
(後ろにヒラルのポスターがあるよ) 
この3年でなんとかっこいい男になったことか 
ほんとよくやってくれました 
次ステージのマッツが楽しみ 
今夜2時半から送別会だよ 
by misalsa | 2012-09-20 14:01 | HABANA | Comments(2)
Commented by ヒラルゆき恵 at 2012-09-24 23:55 x
やっぱり!覚えてます!!とっても優しいお兄さんでした。卒業なさるのですね…焼き鳥食べたかった。。

今回は札幌まで行く事が出来ず残念!北海道の広大さを改めて感じました。ぜひまた機会を改めて伺いますね!
Commented by misalsa at 2012-09-27 08:49
札幌に寄って欲しかったけど、北海道は広いもんね。
そのうち、新居を探しに来てください。


<< 夏の終わり 濃い 日/月/火曜 >>