人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に

絶対に来なきゃダメ 
なんかさ、踊る人たちの表情が「私には関係ありません」って顔してるんだけど 
特に踊る人たちに観てもらいたくて、この映画を選択したっていうのもあるんだよ 
踊りに必須なタメになる部分がたくさん出てくるから 
(クラブでのカシーノもあるし、裏庭のルンバシーンもあったりする) 
アニメだと思って舐めないようにね(苦笑) 
絶対絶対に来てみて、保証します 
もう見られないものだし 
もし不満だったらお金はボクがお返しします 
(バスを待ちながらも名作だし、なによりも2本セットで1500円...) 
絶対に_e0058280_17462020.jpg


明日金曜日のキューバ人ダンサー「エウロピデスのサルサダンスLesso & Party」も 
すごいことになりそう 
絶対に_e0058280_17562479.jpg


日曜日のSon四郎リーダー「アッキーセッション」 
映画祭後夜祭でワイワイやりましょ!! 
by misalsa | 2012-09-06 18:00 | 雑記


<< 特別に 近づいてきた「チコとリタ」! >>