『月曜 KAJI〜's BETTY』

日曜日はマツのエスペシャルな焼き鳥を食べに来てね 
ボクはマツの焼き鳥しか食べられません 
マジで
e0058280_16144256.jpg

ここ2年くらいで、マルチニークやグアドループなど 
フレンチカリビアン音楽のクオリティがドーンと上がって来た 
GOLDEEの登場が大きいのかなと勝手に思ってるけど 
ちがうかな 
前はメロメロ歌謡がほとんどだったんだけど、最近のはほんとガッチリしてる 
e0058280_16145778.jpg
↑は、グアドループのCDショップで漁るKAJI〜 

そこで、今まで休みだった月曜BETTY 
『月曜 KAJI〜's BETTY』として、なんと1人で営業=開けちゃいます 
食べ物は、系列店から出前をとります
ボクも勉強になるし、週に1回位はフレンチカリビアンにどっぷりと浸かりたい 
(これから月曜BETTYは、現地式に「ベチー!」と呼んでね) 
e0058280_1619629.jpg

音が欲しい人がいたらPC持参で来て 
なんせ日本では買えないからね......(!?) 
by misalsa | 2012-08-17 16:36 | BETTY | Comments(0)


<< 憧れの島 ちょっとこの画像ここに仮保管さ... >>