本日出ましたパルマ!!

出ました「SAYAKA y su Palma Habanera」の新譜 
3rdアルバムにして「完成の域に到達か!」 
という位すごい出来 
その世界レベルのクオリティに、ボクなんかが書いていいのか? 
ライナーノーツを書かせてもらいました 
そしてSAYAKA本人のナイスな曲解説もあり 
e0058280_735942.jpg
今回のジャケットにはSAYAKAだけじゃなく、メンバー全員の写真が 
それだけで今回の意気込みは分ろうというもんだし 
SAYAKAの素晴らしいヴォーカルも入ってる 
その3rdアルバム本日発売 !! 

なにがあっても買いです 
時代を超えた内容に、初めは戸惑うかもしれない 
あとで、耳と頭がついてくる 
日本にこんなグループができたことを誇りに思うよ 
e0058280_7343716.jpg
「SAYAKA y su Palma Habanera」札幌公演
サッポロシティジャズ 
ホワイトロックミュージックテント(大通公園2丁目) 
本日19時半開演 
当日券もあるので、行きましょ 

ボクは今年のピークをここに持ってきます!!
by misalsa | 2012-07-26 08:08 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ヒロミ at 2012-07-26 10:39 x
CDもほしいしLIVEも行きたいし。
ボーナスの使いどころです。
SAYAKAさんの声ファンとしては買いだっっ!!
Commented by earthapple at 2012-07-26 11:35
チケ買ったどー!行くどー!
ホワイトロック
現地で会いましょう♪


<< SAYAKA y 狸祭り いやん >>