人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナ Foto en Cienfuegos / CUBA

ナナ Foto en Cienfuegos / CUBA _e0058280_15283523.jpg昨夜は30分ほど早上がりして、BESSIE上の『B.A.R.』へ。
ここには昨年迄HABANAにいたナナちゃんと、MARIOが日本に来た当初一緒に料理を作っていた天才伊コック・タカミ君がいる。
赤ワインと椎茸のエスカルゴ風、バッチリの相性。
おいしかった。
ななちゃんの選曲もよい。

後からベースのヤギが来て、今日のはっちゃんライブのチケットを買ってくれた。
彼は福居良さんのところでベースを弾いていたこともある。
TV出演の前日にしこたま飲んで正体をなくし、撮影当日ベースを忘れてきたことのある万年ぼけ老人的ベーシストだ。
だから、やさしいおっとりとした他にはないベースを弾く。
僕の好きなミュージシャンの一人だ。
そのヤギと飲んでいる内に急に酔いが回って来て、歩きはやめてタクシーで帰った。

ただ、それだけ。楽しかった。
by misalsa | 2005-11-13 15:50 | 雑記


<< はっちゃんLIVE づら >>