人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI SALSA

まずは「町田MI SALSA」 
3周年、おめでとうございます 
パチパチパチ! 
マドは最初2年とか言ってたのが、なんと4年目に突入 
いい感じで盛り上がってるようで、素晴らしい 
SM、おめでとうございます!! 
行きたいけど、なかなか行けなくて...... 
昨夜も大盛況だったんだね 

さて、昨夜の札幌HABANAの方はというと 
「Club HAVANA」 
KAJI〜の4時間DJ、敢行しました 
初のMacを使ってのDJ 
最初は扱いに難儀したけど、だんだん慣れるにしたがっていい感じ 
音も初めはボケた感じだったのが、イコライジングでバッチシ 
エレグアホンも大活躍 
でもほとんど一瞬なので、ぼくのヘッドホン姿はみんな見てないかも 
不思議に見てた人が約1名 
「ヘッドホンは使わないの?」って 
へへ、瞬時のチェックでいいんです 

「マラヴォア」「カッサブ」「ファニア」「コンパ」「レゲェ」なんかでも 
みんな普通に踊ってるし、1人踊りも多数 
顔の表情が「One Nite in CUBA !」の時とちがって 
ニコニコしてる 
むだにワザとか考えずに、リズムを楽しんでるのがわかるも 
DJブースから見てて、感動しました 
札幌もここまで来たんだって..... 


今夜は選りすぐりの「純米吟醸」と「水貝/イベリコ冷しゃぶ」で 
また踊りましょ 
なんか楽しい..... 

MI SALSA_e0058280_8533458.jpg

by misalsa | 2012-07-16 08:54 | HABANA


<< 9月8日土曜日は『キューバの日 』 二大ライブのお知らせ >>