空気清浄

一昨日までは、空気清浄機を回しっぱなしの部屋 
それでも加齢臭は漂う 
いやあな冬を過ごした 
やっと窓を開けられる季節になってきた 
とはいっても、せいぜい5cmくらいなものだけど 
まだまだ寒いからね 
それだけで全然違う 
いい匂い、きれいな空気が入ってくる 
心地いい部屋に様変わり 
もう空気清浄機は押し入れの中 



色んなキューバンダンスが次々と 
中には懐かしい顔ぶれも...... 


そう、5月5日の花見予約してね
東京からも、2組参加
by misalsa | 2012-04-27 05:02 | 雑記 | Comments(2)
Commented by よっしー at 2012-04-30 19:52 x
昨日、噂の焼き鳥いただきました!
一流店なみに、美味しいかったです

写真撮って、Myブログにアップしました
観て下さいね!

Fc2 おっとー日記
で、検索してください!!

Commented by KAJI〜 at 2012-05-01 08:32 x
よっしー
きれいな写真、ありがとう
ナイスな記事も


<< 写真がきれい GWは、HABANA MIN... >>