寒い、寒いよ

カリブのスティング? 
でもハマル 


色道翁との帰り道、まだまだ春は遠い 
e0058280_4561058.jpg
沖縄にでも行きたいなあ 
e0058280_4574869.jpg
KACHIMBA タロの兵隊時代 
e0058280_4595231.jpg
昨夜のハワイアン・アイ 
超大型セクシー美人登場....! 
e0058280_12223090.jpg
今一番行ってみたい店「吉祥寺バオバブ」 
店主が新婚旅行でグアドループその他へ行って帰ってきたばかり 
現地で入手したアナログ盤をかけているそう  
e0058280_12382185.jpg
札幌にもこういう店があったらいいのに..... 
たまにライブもやっていて、なんとドスソネや町田謙介の名前も 
(山名昇氏もDJを) 
by misalsa | 2012-02-27 12:41 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ゆき恵 at 2012-02-28 00:38 x
吉祥寺で働いているので、前を通るとものすごく気になるお店があるなとは思っていたのですが!!!
今度勇気を出して行ってみようかな^^
Commented by KAJI〜 at 2012-02-28 16:46 x
ゆき恵ちゃん
yosuke君と言って
世界中の旅先の道端で買った擦り切れ盤を回しているそう
ぜひ覗いてみてみて
Commented by 橋詰さゆり at 2012-03-07 00:25 x
先日始めてお店にいきました!すごくたのしくて、またいきたいです(o^^o)1人てもだいじょぶなんでしょうか笑、サルサしたーい!
Commented by KAJI〜 at 2012-03-07 04:55 x
さゆりちゃん
みんな1人で来てるんだよー
心配いりません
水曜日と木曜日にサルサレッスンをしているよ
普通の日でも、店のスタッフが教えてくれるから大丈夫だよ


<< 日暮さん 誰? 床が木じゃないと踊れない... >>