負のオーラ

昨夜は1日で病いを治して頑張って出勤し、笑顔を振りまいていたつもりだったのに。
それでもお客からは『強力なネガティブオーラを発散してる』と散々。
店の雰囲気を悪くしてるとまで。
それも3組の客に言われた。
e0058280_1634131.jpg飲めばその負のオーラも消えるかと思って、文句の言った3組の客にワインを1本づつサービスして一緒に飲んだけど、普段美味しいはずのそのワインがまずいのなんのって体に入っていかない。受け付けないのだ。
でも一緒に飲んでるお客は喜んでどんどんハイテンション、こっちはどんどん孤独感を強めていくだけ。

たまたま同ブロックに住んでいるパルコ組が帰るというので、それに便乗して帰った。


何事も健康が一番だね。
by misalsa | 2005-11-04 16:34 | 雑記 | Comments(0)


<< 店舗デザイン 資料館 >>