X'mas CD

揃いました
究極のCD3枚

最高のキューバ音楽
e0058280_17383519.jpg
渋い BLUES & JAZZ
e0058280_17381217.jpg
今最先端のZOUK (French Caribbean)
e0058280_17374312.jpg
23.24.25日(金.土.日)
HABANA / MINI BEG / BETTY
のX'mas Dinnerを予約すると
それぞれの店のCDをプレゼント
3店とも違う趣向のディナー
なんと2000円とお安い設定になっているので
時間をかけて、1日に3軒も可能かも
ぜひこのお宝CD、ゲットしてね
(いつものようにジャケットはKAJI〜の写真だよ)
by misalsa | 2011-12-20 17:48 | 雑記 | Comments(4)
Commented by okamito at 2011-12-25 11:51 x
X'mas CD ありがとうございました。
『最高のキューバ音楽』『渋い BLUES & JAZZ』
ナイス選曲の坩堝で、ハッピーしております。
まじ、ナイスです!!!
Commented by KAJI〜 at 2011-12-26 16:15 x
okamito、ありがとう
BETTY-CDはなかったのー
あれは泣けるよー
にょの耳かきプレゼントもありがとう
ぼくはチョコだと思って開けて食べようとしたら
KIKIがそれは耳かきですって開ける前に透視したんだよ
すごい勘
Commented by ヒーロー@Mr.Clave at 2011-12-28 00:47 x
ジャケット、音楽のジャンル共に、すばらしいです。 
おそらく、私も近くに住んでいたら、23-25日の期間中も、3店共寄らせていただいたと思います。 近距離内で美味しい料理とアルコールも楽しみ、そして、キューバラテン、ブルース・Jazz、ポップス系を奥深く堪能できるとは、とても豪勢です。
okamitoさんの満足感も上記コメントを見て、伝わってきました。
Commented by KAJI〜 at 2011-12-28 17:16 x
ヒーロー
ありがとう
たーやんになり代わりまして


<< これがジャケ写 早く帰ろうよ、みんな >>