スマホ

スミマセン、義理を欠いてしまって
メールをもらっても、なかなか返信ができない
スマホって、メールが打ちづらい
前の携帯にくらべて、すごいストレスがかかる
でもその代わりというか、色々なサイトは見てしまう
ベッドの中でも見続け、なぜか無駄なニュースを仕入れてる
依存症に陥ってるかも

思い切らないとメールができないから
イベント告知メールを夜中に送信したりして
スミマセン......

もともと電話嫌いで、電話にはほとんど出ないのだから
せめてメールのやりとりくらいはちゃんとしたい

ご迷惑おかけしています

おすすめライブがあるのでぜひ来てください

19日(土)20時〜
「森村献(p)×志村亨子(vo)」
熱帯JAZZ楽団×チカブーン @ヴィラージュ(南3西6)
前売¥3500

20日(日)20時〜
「森村献(p)×志村亨子(vo)」
熱帯JAZZ楽団×チカブーン @HABANA
前売¥3000

28日(月)19時〜
「Palma Habanera」@ JRホテル日航札幌36階
SAYAKA(vln).大儀見元(per).大口純一郎(p).小泉哲夫(b).柴田亮太郎(g)
ディナー・フリードリンク¥10000

12/3.4(土.日)20時〜
「ラ・ヒラルディージャ」@HABANA
ヤバイ女性ラテンバンドが今年もやってきます!!
前売¥3000
e0058280_21194174.jpg

明日明後日は究極のヌーボーが待ってます
各店それに合わせたつまみも用意してるよ

映画観てね 予告編の予告
by misalsa | 2011-11-15 21:34 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ヒーロー@Mr.Clave at 2011-11-15 23:56 x
上記4つ共に、豪華アーティストのライブですね。

スマホは、タッチパネルによるメール打ちが、やりづらいですね。
Commented by KAJI〜 at 2011-11-16 13:29 x
ヒーロー
そう、タッチパネルに難儀しています....
じゃあ、来月ね!
Commented by ゆきえ@ヒラル at 2011-11-19 00:37 x
ヤバイ女性その4のゆき恵です。
私もこのほどスマホにしました。KAJI~さんと全く同じ
症状に陥ってます。目の奥が痛い・・
Commented by KAJI〜 at 2011-11-19 14:17 x
やばいヒラルゆき恵ちゃん
スマホはまだ完成形じゃないよね
こんどボタンキー付きのスマホが発売されるみたい
なんとライブ2日目の12月4日は「サンタバルバラ」の日だね


<< どや顔 殴り込み >>